自己紹介

初めまして。しがない理系大学院生です。なんだか最近、趣味を見つけたいなと思っておりました。そんなとき、友人から、YouTubeやってみてよwww。って言われました。

自分は黒歴史さらしてしまいそうなので、文章で語れるブログをはじめてみました笑。

恋愛とか自己啓発とか、いろいろ思ったことや考えたことを綴っていきたいと思います。

とりあえず、第一弾企画として、大学院生が彼女つくるまでブログ書いてみた。やりますね。自分にも読んでくれる人(多分いない)にとってwinwinな企画ですよね!(迫真)つたない文章になることは確定です。共感性羞恥心まちがいないですね、お気を付けください。でも、ディすらないで💦

 

あ、もうこんな時間か、授業はじまっちゃう!とりあえず継続していくぞー!